ガンダムSEEDDISTINY

泣いた。泣かされた。(比喩ではなく、本当に。年なので涙腺が緩い)
力を持っている人と持ってない人。権力を持っている人と持ってない人。
平和と戦争。保身と犠牲。いろんな事を考えた。
しかし、DISTINYは、複雑だね。たしか、Zガンダムも3〜4軍入り乱れて
複雑だったけど・・・・・。
今日も、ムラサメ特攻の時、「来るよ!来るよ!」って思ってたら、
キラフリーダム降臨!この時、俺は、神がかりなキラなら、なんとかしてくれると
思ったんですけどね。だって、SEEDバーサクモードのシンにだって、
素で対抗できるんだよ!でも・・、そんな神のキラでも、オーブ軍を守れなかった。
国として、平和が願えないなら、国なんていらないのではないか、そんなことも
思った。国があることによって、個人の平和への願いがないがしろにされちゃ
いけないよね。でも、個人の願いだけでは、かなわない事もあることも事実。
すげ〜、なんで、このアニメは、こんな事考えさすんだ俺に・・・。
で、今日の戦いで、何機かのスペシャガンダムが壊れたから、新型が出ますね。
セイバーは、ナイトジャスティスでしょ。インパルスは、ディスティニーでしょ。
なんか、強化人間のかわりのメンバーみたいなのがいるとかいないとか。
で、ザクも壊れたので、あれはグフに替わって、で、ドムは誰たちが乗りますの?
ルナマリアは心配だな。デュランダルも怪しいし。
艦長対決もこれからの楽しみだし。
う〜ん、サンライズに気持ちよく嵌められてるな俺。