花粉症とBerryz工房

昨日、朝のおはスタで「Berryz工房の中で、花粉症の人いますか?」という
質問に、雅、桃子、茉麻、菅谷、舞波が、手をあげたのね。
うわ〜、僕と一緒じゃん!と思って、うれしかったんだけど、今、逆に、
花粉症じゃない人の方が珍しいよね。
僕は”花粉症が花粉症と呼ばれる前から花粉症”でしたよ!
小学校5年生か6年生頃から、毎年、ある季節になると、授業中に、
もう、鼻水が、ダラダラ出てきて止まらなくなる事があったのね。
で、最初、それは、ハウスダスト(埃)のせいって、言われてたんだけど、
ある時から、花粉症だって事になって「あ〜、よく考えると、俺が、
鼻水ダラダラ流してた時期って、春くらいだったなぁ」と思いました。
今年は、3日前くらいから、やばくなり始めましたね。
僕の症状は、年々、穏やかになってはいるのですが・・・。